2015年08月25日

御宿ムーンカップ

今年もまた出場。
御宿大会









あと何年出場できるか分からないが、今年も更新できた。

年を重ねるごとにビーチバレーライフも残り少なくなってきている。

スピード、反射神経、体力ともに衰えてきてはいるが、幸いにもまだ故障個所は出てきていない。

取りあえずの目標は現役プレーヤーとしてあと4年、70歳まで活動できること。

そこに到達したら体調を見ながらその時点で考える。

ということで、ルーミート中心の食生活を継続しながらあとはボールを追いかけるのみ!!!

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/52344215
この記事へのコメント
スゴイ肉体美です。
ライザップ顔負けです。
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2015年08月25日 21:38
カンガルーマンさんお久しぶりです!!
むっきむっきの体ですね!!素晴らしいです!!
先日、ビーチバレーではないんですが、海岸に行く機会がありました。

やっぱり浜はいいですね〜
砂、風、空、海・・・
そこにいるだけでも、地球からパワーもらえるような気がしました。

チビも3歳になったんで、そろそろ少しずつ、チビの負担にならない程度に遠出も出来るかな〜なんて思ってます。
Posted by ミナ at 2015年09月02日 09:35
トレーダーさん、コメントありがとうございます。カンガルーミートと身体を動かし続けている効果だと思います。
Posted by カンガルーマン at 2015年09月02日 12:20
ミナさん、
久しぶりです。相変わらずですが、ビーチから離れられません。ぜひともビーチしてください。いつの日か一緒にプレーできればと思っています!
Posted by カンガルーマン at 2015年09月02日 12:24