2013年03月24日

経営革新計画

カンガルーマンが現在取り組んでいるプロジェクト
経営革新計画

今月中に仕上げて東京都に申請を出すべく準備中。

新たな事業を起こすべく昨年の6月から取り組んでいる。







新たな事業のアイデアが頭に浮かんでから既に10年以上が過ぎた。日々の業務をこなしながら、ビーチバレーをやりながら、健康に気をつけながら、世の中の動きを見ながら頭の中を整理するのに10年以上が経過してしまった。

今の日本は、チャレンジしようと思えばさまざまなチャンスが転がっている。しかも政府や地方自治体もそういう人や企業を応援する仕組みを作ってある。

あとはそれを如何に活用するかだ。

景気が悪い、政治が悪い、若者は頼りがいが無い・・・・・・と、不平不満ばかり言って何もしなければ何も進歩が無い。

やる気と行動力さえあればあらゆることにチャレンジできるのが現在の日本だ。

カンガルーマンの元気の源は、

規則正しい生活、スポーツ(ビーチバレー)、そして前向きに取り組む精神構造だ。

物理的年齢は抗しようがない。

しかし肉体年齢と精神年齢はある程度まで調整可能だ。

ということで、申請書の完成に向けて最後のラストスパートをかけるカンガルーマンだ。

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/52179383