2012年06月14日

いよいよ発売

6月6日の記事で紹介したアスリート用ルージャーキーの販売が始まった。
アスリートルージャーキー
前回紹介した時よりもデザインはやや改良された。




取りあえずは、今週末新潟で行われるTRCトレイルランナーズカップ上越大会出場者向けに少量だが販売される。

体力を酷使する究極のランナー達がジャーキーにどのような反応を示すか楽しみだ!

大会の主催者である松永選手はこの分野では第一人者。

これまで長年にわたってルーミートを日常の食生活に取り入れていただきながらお肉の応援をしていただいた。

看護師でもある奥さんがルーミートを美味しく食べられるよう松永選手のためにレシピを考え、そして調理してくださった。

ジャーキー開発の途中でも試作品を松永選手に試食していただき、多くの意見をいただいた。

今回出来上がったジャーキーは、もちろんアスリートとしての自分の経験に基づいてはいるが、松永選手をはじめとする多くのアスリートの方々の意見や反応を見ながら作り上げたものだ。

これからも多くの改良を重ねながら新しいアイデアを加味して、多くのアスリートに喜ばれ、さらには役立つ製品開発に励もうと、今日を出発点として気持ちを引き締めている。

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/52104730
この記事へのコメント
私、ランも好きなんです!!…って言っても最長10kmまでしか参加したことありませんが。

ランはけっこう長い時間休憩挟めない競技だから余計に補給が大切になりますよね。カンガルーマンさんのジャーキーに期待大です。
Posted by ミナ at 2012年06月16日 11:08
ミナさん、そうですか!バレーに加えて走る方もですか。まさにアスリートですね。ネットで買えるようになったらブログ上でもお知らせしますので是非お試しください。中身もそうですが、味には自信有りです。
Posted by カンガルーマン at 2012年06月16日 22:36