2012年06月06日

アスリート用Roo-Jerky

やっと出来た!
どうにか売れる物が・・・・。
ルージャーキー
パッケージ面ではまだ改良の余地があるが、味と内容には自信がある。

150gのカンガルー肉が30gに凝縮されている。




味は薄めで、噛めば噛むほど肉の味が口に広がってくる。

練習で体がへたった時に最適なタンパク補給源となる。

脂肪含有量は2%以下、蛋白質は33g/100gの低脂肪・高蛋白。

厳しい練習の後は、喉が渇き水分のみ欲しくて口の中はカラカラとなり食欲が全くなくなってくる。

そういう時にこのジャーキーを口に放り込むと唾液が出てきて、食欲が回復してくる。

このジャーキーの味を決めるののに2年かかった。

カンガルーマンがビーチバレーをやりながら到達した味と歯触りだ。

とは言っても、実際にこれを作ったのは息子の隼人で、親子の共同作品と言っても過言ではない。

これから多くのアスリートだけでなく一般の消費者にも食べてもらえるよう普通のスーパーやお店の店頭で並ぶ日を夢見ながら・・・・、

明日に向かって進む・・・・。

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/52102608
この記事へのコメント
ヽ(・∀・)ノわぁ商品の完成おめでとうございます!!
アタシも試してみたいです〜♪
Posted by ミナ at 2012年06月11日 13:33
ミナさん、コメントありがとうございます。味は自信作です。機会があれば是非試してみてください。ミナさんの近所のスーパーに並ぶことはないと思いますが、ネットでは購入できるようするつもりです。とりあえずはスポーツジムへの売り込みを頑張ります。
Posted by カンガルーマン at 2012年06月11日 22:08