2011年06月10日

やることはやっている!!!

このところビーチバレーについての更新をあまりしていないのだが、練習をサボっているわけではない。

更新そのものをサボっているだけだ。

サボっている理由は、自身が忙しいこともあるが世の中、特に政治の世界があまりにもヒドイので記事を書く気にもならない。

スクール先週娘の卒業式に出席する前に顔を出したビーチバレースクール。

最後まで居なかったのだがかなり中身の濃い内容だったらしい。





ナイタ―ービーチ仕事が終わってから参加した羽田のナイタ―ビーチバレー。

どんなに仕事で疲れていてもボールを持って、コートに立つとシャキッとする。




ということで生活の一部に繰りこまれているビーチバレーはカンガルー肉と合わせてカンガルーマンの元気の源だ。

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/52000015
この記事へのコメント
カンガルーマンさん、ご無沙汰してまぁ〜す♪
ビーチバレーで汗を流し、とってもお元気な様子ですね。
私も元気にやっております。

それにしてもお譲さま、きれい〜。ご卒業おめでとうございます。
Posted by イヴォンヌ at 2011年06月10日 19:38
イヴォンヌさん、

ご無沙汰です。コメントとお祝いの言葉ありがとうございます。
相変わらず体だけは元気です。

体こそが大事な資本と思って鍛えています。
親としての仕事が終わってホッとしています。

イヴォンヌさんもお元気な様子でご活躍のようですね。

Posted by カンガルーマン at 2011年06月12日 00:20