2010年02月14日

バレンタインチョコ

昨日のミゾレ混じりのひどい天気だったのが嘘のような陽気となった日曜日。

早速ビーチへゴー。
練習

コートを3面張って一生懸命練習に精出している。

風もなくとても暖かい。










バレンタインチョコ

いつもの場所に陣取って準備をしていると、女性メンバー達がバレンタインチョコを持ってきてくれた。



義理チョコだとは分かっていてもこうして気を使っていてくれると嬉しい!







来月のホワイトデイにはそれなりの出費が必要だろうが、皆が喜ぶお返しを考える予定。

義理チョコにはイロイロと賛否両論あるようだが、義理チョコと言えどもそれなりの気持が入ってなければプレゼントするわけがないだろうからと有り難く感謝してもらうことにしている。

暖かい陽気、義理チョコそしてビーチバレーと3拍子の揃った素晴らしい日曜日を過ごしたカンガルーマンだった。

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/51798686
この記事へのコメント
そうですとも。。
よい関係を保ちたいと思っている相手だからチョコを贈るんですよ〜女性は
Posted by めろり at 2010年02月15日 16:48
めろりさん、
コメント有難うございます。
そうですか。とても参考になりました。いつまでも皆に慕われるようなビーチのオジサンでいるようにします
Posted by カンガルーマン at 2010年02月15日 23:04