2009年01月20日

専門書

と、いってもこれは難しい専門書ではない。
Kangaroo Cookin'

ルーミート(カンガルー肉)専門の料理ブック

残念ながら日本ではまだ出版されていない。

ルーミートを活用した88のレシピーからなっている。





具体的には、スープ、シチュー、パスタ、グリル、ステーキ‥、オーストラリア人向けのレシピー。牛豚鶏等の通常のお肉との違い、料理のしかた、料理に合った部位の選び方なども丁寧に説明してある。

グリーンピースが食用カンガルー肉を薦めたり、クリーンなお肉に対する需要が増えて、さらに健康志向の世の中で、とうとう専門の料理本まで出版された。

そのうち日本人向け専門料理ブックが出ることになるのだろう。

ルーミートに対する視線がさらに熱くなってきている21世紀だ。

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング 

手軽にダチョウ肉とルーミートが食べられるようになりました 。
庄や””大漁 日本海庄や 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

「光脱毛@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、同じ美容について扱う貴サイト様を拝見させて頂き
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクを
お願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからは勝手ながらリンクを張らせていただきました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://detobody.com/link04.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
光脱毛@研究所

■URL
http://detobody.com/

■説明文
光脱毛の施術の歴史、体験談、メリット・デメリットなど
光脱毛に関する幅広い情報をご紹介するサイトです
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://detobody.com/" target="_blank">光脱毛</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

光脱毛@研究所
URL:http://detobody.com/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by HIRO at 2009年01月21日 16:38