2008年05月17日

今年初めての

ビーチバレー大会に出場した。
お台場大会お台場大会2






全部で32チーム。結果は2勝3敗。多分17,8位くらいではなかったろうか?
一緒に組んでくれたOO君のお陰で全敗することなく終了。

心地よい風と日差しの下で目一杯ボールを追いかけて、頭の中を真っ白にしてアッという間に時間が経ってしまった。

イヤー、楽しかった!

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/51404378
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!

ビーチバレー大会お疲れ様でした。
気温もぐっと高くなり、ビーチの季節がやってきますね。
今年はもう少しサーフィンに行きたいものです。


去年から鬱になってかなりしんどい時期がありましたが、
最近ようやく回復基調に。

秋に地元の格闘技大会(総合ルール)に出るつもりで身体
づくりに励んでいます。
その後は2〜3ヶ月おきに試合していきたいと思ってます。

僕もカンガルーマンさんには負けていられません(笑)
お互い頑張っていきましょう。


追伸
三重では、医療機関だけでなく、整体や栄養士さん製薬会社などが
関わる「統合医療」のプロジェクトが立ち上がろうとしています。
西洋医学をベースとして、東洋医学の精神を取り入れようとする
画期的な試みです。(僕も少し関わっています)

各地でこういったムーブメントが起こるといいですね!
Posted by ルミナ at 2008年05月20日 09:20
オッ、ルミナさん、こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
最近はもう一方は放置プレー気味になっています。

>最近ようやく回復基調に。
それは良かったですね。何せ、心身の健康が一番です。

>西洋医学をベースとして、東洋医学の精神を取り入れようとする
画期的な試みです

これこれ、こうした試みが大事だと思います。お互いの良いところを取り入れることでまた新しい形が出来上がるのでしょう。

おっしゃるとおり、お互い切磋琢磨して自分自身を磨き、ひいては日本がそして世界が良くなるために役立つように頑張りましょう。

Posted by カンガルーマン at 2008年05月20日 23:56