2007年11月16日

ボジョレーヌーボー

友人がボジョレーヌーボーの会を開くというの行って来た。
ボジョレーヌーボー
下戸でワインの味もあまりわからないカンガルーマンだが、それでもチャント味見をしてきた。

ご馳走とワインと友達と、それだけでも楽しい夕べだった。




ボジョレーヌーボー2
参加者も総勢54人。

知らない人達も多かったが、リラックスした雰囲気とワインのお陰で新しい出会いや会話もできた。




つくづく思った。

防衛スキャンダルだ、衆参ねじれだ、経済格差だ、サブライム問題だ、なんだかんだと世間は騒がしいが、こうして美味い物を食べて、ボジョレーヌーボーを飲んで、誠に平和で贅沢な今日の日本だと・・・・・・。

写真でははっきりわからないが、参加しているお客さん達も実にオシャレでファッショナブル、一昔前の飲み会や宴会とはまた異なった雰囲気の洗練されたパーティであった。

主催者とホスト役の皆さん有難う!

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。

ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/51185682
この記事へのコメント
ボジョレー解禁ですね。

ぶどうジュースといわれるヌーボーですが、やっぱり
おいしいですよね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年11月18日 13:32
おじさん、お久しぶりです^^
姪の美佳です。
今韓国に留学中で、ふとおじさんのことを思い出したので
コメントすることにしました。
お元気そうで何よりです。
皆さんお元気でしょうか?

P.S
ボジョレーヌーボーについてまったく知らないので、
関係ないコメントになりました。すみません^^;
Posted by 美佳 at 2007年11月18日 16:58
イヴォンヌさん、こんばんは。
あまりアルコールは飲みませんが、この日は車を置いて多少飲みました。
たまにはこういう日があってもいいのかなと思います。
Posted by カンガルーマン at 2007年11月18日 22:59
オオッ、美佳ちゃん。
オジサンは相変わらず元気だよ。
美佳ちゃん、一生懸命勉強頑張ってるか?
いい経験してるよね。今度会ったら韓国のこと一杯聞かせてね。
楽しみにしてるよ。
Posted by カンガルーマン at 2007年11月18日 23:02