2007年08月20日

ヘトヘトに

なりました。

1泊2日で御宿で行われたビーチバレー大会に出場。

土曜日は朝5時に起きて会場へ。
全部で300チーム以上が参加していたとのことだ。

応援団
どこを見回しても、カンガルーマンのような年寄りはいない。
仲間に入れてくれるだけでもうれしい・・・・。

当日は無事予選リーグを突破し、翌日の決勝トーナメントへ進出。




夜はキャンプ場でテントに寝る。早く寝たのだが、昼間に水分を取りすぎて夜中にトイレで3回ほど起き上がる。

決勝トーナメントでは2回戦で敗退。それでも、試合が終わってから対戦相手に試合内容に感動しましたと言われてかなり嬉しくなる。負けてもいい試合をすると満足。

あとは勝ち残っている仲間チームを応援したり、海水浴をしたりして帰宅したのは8時半。

帰宅後は頭が朦朧として、目をあけていることもままならず10時前にバタンキューでそのまま今朝まで意識不明の状態。

それでもこの趣味はやめられない。

ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、カンガルーマンさん☆

朝、ちゃんと目が覚めてよかったです。
Posted by eriko at 2007年08月20日 23:10
お疲れ様でした。

「仲間に入れてくれるだけでもうれしい」って、何を言ってるんですか!?
カンガルーマンがいるから、ビーチの仲間たちが集まってきてるわけで。私もその一人。なんてったって、みんなの目標なんですから、カンガルーマンは。

これからもよろしくお願いします!
Posted by あっこ at 2007年08月21日 10:34
erikoさん、こんばんは。
好きな事だったら、ちゃんと目覚めます。場合によっては徹夜も厭いません。
Posted by カンガルーマン at 2007年08月21日 23:06
あっこ、
そういってくれるととても嬉しい。
なんやかや言っても、自分の年齢には引け目を感じているんだから・・・。
こっちこそ体が動く限りは付き合って頂戴!
Posted by カンガルーマン at 2007年08月21日 23:08