2007年03月21日

エンジェルカップ

今日はビーチバレーではなくてインドアの親善大会に参加した。

当ブログにも時々おいで下さるasaさんとその友達が中心となり、全国のあらゆる層のバレー好き(馬鹿)を募ろうという活動だ。

その名もエンジェルカップエンジェルカップ

 

本大会は夏に大阪で盛大に開催されるが、今回はミニ大会ということで関東地方のチームが浦安に集まった。

 

 


カンガルーマンもその主旨に賛同し、今回はビーチバレー仲間で急造チームを作り参加した。

急造だからユニフォームも無し、9人制男子ということだったのだが人数が集まらず結局男子5人、女子4人の混成チームということになった。

普段は勝つための試合参加だが、今回は勝ち負けに全くこだわらず、プレッシャーなく気楽に伸び伸びと笑顔でプレーさせてもらった。

ビーチとはまた違った雰囲気のバレー親善大会でした。

主催者の皆さんのお陰で楽しく過ごせました。

励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50716645
この記事へのコメント
ビーチでないバレーにも参加なんですね!

それにしてもカンガルーマンさんは
健康的で本当にいい生活してますねぇ〜。
Posted by イヴォンヌ at 2007年03月22日 21:43
イヴォンヌさん、こんばんは。
健康的かどうかは分かりませんが、とにかく体が動くうちは精一杯運動に時間を費やしたいと思っています。あとは、やり過ぎないようにすることですが、これが意外と難しいので困っています。
Posted by カンガルーマン at 2007年03月22日 23:58
こちらではご無沙汰しております

当日はお疲れ様でした
お陰さまで、男子9人制が成立しました
ぜひいつか、大阪大会にも出かけましょう!
大阪まで行ってみると、バレーって全国共通なんだ〜って実感します

本大会を東京で開催する夢もありますけどね。
Posted by asa at 2007年03月24日 14:14