2007年02月28日

寝ないと・・・・

最近は寝る時間が遅くなり気味だ。

その訳は、PC の前に座りながら音楽を聴いているからだ。

皆さんご存知だと思うが、Pandra Internet Radioというサイトがある。

このサイトにはまりこんで抜けられない!

このサイトは、自分の好きなミュージシャンや音楽を登録しておくと勝手に好みにあった音楽を選んで流してくれる。

何かやりながら聞くには最高の番組だ。

ところが大きな落とし穴があることに気がつかなかった。

一通りやることをやって、「さー、寝ようかとか、PC を切ろうか」と思った瞬間、特にお気に入りの音楽が流れてきたりする。

そうすると、もう一曲となり、さらにもう一曲と終わりがなくなってしまう。

そして音楽を聴きながらネットサーフィン、ブログ、MIXIの世界に入り込んでしまう。

昨夜などは、椅子から立ち上がり一人でサルサを踊りまくってしまった。

もし隣人が窓越しに一人で体を動かしているカンガルーマンを見たら、「とうとうあのオジサン頭がおかしくなった!」という噂がアッという間に広がってしまうだろう。

しかし、好きな音楽が次から次と流れてくる楽しさは堪えられない。

そして結局今日も就寝は12時を過ぎてしまう・・・・・・。

励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50697128
この記事へのコメント
pandoraの事は全然知りませんでした!
私は眠れない時は、好きなjazzをカケルと1曲目で寝てしますようです(笑)
ですから最近は早く寝るようになりましたよ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年03月01日 20:18
ヒロシさん、コメントありがとうございます。
いや眠れないのではなくて、眠たいのに音楽を聴きたいがために必死で起きているという状況です。
Posted by カンガルーマン at 2007年03月01日 23:41
是非是非一度カンガルーマンさんのサルサを
見てみたいものです。

いつもコメントありがとうございます。
コメントを見るたび、頑張ろうって気に
させてもらっています!!
Posted by 塾長さん at 2007年03月02日 00:50
塾長さん、こんにちは。
ハハハ、そのうち機会があったら踊りましょう。
世の中に必要なお仕事頑張って下さい。
Posted by カンガルーマン at 2007年03月02日 12:54