2007年02月14日

アイチテル

カンガルーマンが主蛋白源として摂取しているカンガルー肉が、今夜TVでバレンタインデイ特別料理として紹介されるそうだ。

バレンタインデイとカンガルーと何の関係があるか知らないが・・・。

番組はTBSの「アイチテル」。

正直なところこの番組自体を見たことがないのだが、口の悪い人たちは「きっとゲテモノ扱いされてカンガルーマンとカンガルー肉のイメージが悪くなる!」と言っている。

吉本系のお笑い番組だそうで実際茶化されるのだろう。

番組を見たらカンガルーマンは自分が食べられ、茶化されそうな感覚に陥るのだろうがこの素晴らしい食材が多くの人達の目に触れればそれで十分だ。

参考までにこの件に関しては事前打ち合わせは全くなし。また、チャントお金を払って買いに来た。

したがって、番組がこの食材をどのように料理するのか、扱うのかTVを見るまで全くわからない。

お時間のある方は、今夜23:50の「アイチテル」をご覧下さい。

励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50687290
この記事へのコメント
カンガルーマンさんのお肉が出てたんですか。。。。。
見ればよかった〜
もう少し早くにブログチェックすればよかったと
反省です。。。。。。。。。
本当に残念〜
Posted by 塾長さん at 2007年02月15日 02:06
塾長さん、こんばんは。
残念でしたね!まあ、それほど見る価値も無かったかもしれません。
紹介のされかたとしてはマアマアではなかったかと思います。
Posted by カンガルーマン at 2007年02月15日 21:12