2006年12月30日

大失敗・・・

今日から休みということでこれまで滞留していた郵便物を整理した。

それらの中に未開封の請求書がいくつも入っていた。ほとんどが水道代とか電話代とかだ。こうした費用は全部自動引き落としになっていると思っていたのでこれまで放りっぱなしにしておいた。

ところがそうでない物があったようだ。

インターネット接続料金だ。自宅のPCはカミさんと共有しているのでこうした手続きは全てカミさん任せだった。

なんと料金を9月から払っていなかった。しかも、督促状となっていて12月25日までに支払わないと12月31日で強制解約、接続遮断となっている。

大急ぎで、銀行振り込みをしたのだが後の祭りだったようだ。

接続サービス会社と交渉したのだが、解約手続きは既に終了しており明日一杯で自動的に接続できなくなるとの冷たい返答が返って来た。

ということで、皆さん正月が明けてネットと繋がるまでブログの更新が出来なくなります。

多分明日の更新までは大丈夫だと思うのだが、

アーッ、どうしよう!?

ネットの無い休日を過ごさなければならないとは・・・・・。

その事を考えただけでゾッとする。

励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50654786
この記事へのコメント
わぉ、大変です。

カンガルーマンさん、今年はお世話になりました。

良いお年をお迎えください。
Posted by eriko at 2006年12月31日 12:07
>erikoさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by カンガルーマン at 2006年12月31日 21:22