2006年12月25日

たまには羽目を外して・・・

目一杯羽目を外した週末だった。

土曜日はとても天気が良くいつものようにビーチに出かけた。
その日は春を思わせるような陽気となり、集まったメンバーは全部で12人。
ヒラタ、アンディサバ、アンディ












最初は普通の格好だったのだが、そのうち暑さに耐え切れずついに裸になってプレー。

夜はバレー仲間との忘年会。
忘年会の最中にミクシー友達の一人からからメールをもらい酒を飲みながらメールでのやりとり。周囲は携帯をピコピコやっているカンガルーマンを見て?????。

それから二次会はカラオケに行って盛り上がり家に着いたのが朝の2時。

翌日は、これまた別のミクシー友達(通常の仕事と格闘家として二つの顔を持っている)が三重から上京ついでに千葉まで足を伸ばして下さった。初対面にも関わらず、お互いの近況やスポーツ、格闘技談義に花を咲かせた。

それからまたビーチに行って、今度は参加メンバー5人で目一杯体を動かした。

夕方は、関西の仕事つながりの友人の訪問を受ける。晩ご飯を一緒に食べて仕事や人生談義で夜遅くまで話し込み、結局またまた寝たのが2時になってしまった。

二日間フルに活動した週末で結局PCを開く時間が全くない状態。

ミクシー友達とのつながりも活発になり、カミさんのいない一人暮らしでも寂しさを感じない最近のカンガルーマンの今日この頃だ。

たまには羽目を外す生活もアンチエイジングには必要だ。

励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50650978