2006年11月27日

最近の定番と順応性

一人暮らしが始まって既に2ヶ月が経過。

そしていつの間にか週末の朝の散歩パターンが定まり始めた。

7時半頃家を出て、近くの公園をアキ(犬)と一緒に歩き8時頃コーヒーショップに入る。
チーズトースト



朝食は決まって、厚切りチーズトースト、サラダ、そしてコーヒー。







待機中

コーヒーをすすりながら新聞に目を通し、ボーッとした時間を過ごす。

その間、犬はおとなしくそして行儀よく表で待っている。

これだから柴犬は可愛くてしょうがない。




散歩が終わったら家に帰り、掃除や片付けの真似事をしたりしているといつの間にか11時くらいになってしまう。

天気が良ければそのままビーチへ直行。いつも通り仲間が来るまで本を読んだり仕事の事を考えたりで時間が過ぎる。

一人暮らしに慣れてくると、少しずつ自分のサイクルにあったパターンが出来上がってくる。

あらためて思う事は、環境が変わったら順応性を高めながら、自分に適した環境を作り上げ、そしてそれを定番化することではないだろうか?

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50630138
この記事へのコメント
アキさん。
ころっとしていて、可愛らしいですね。

胸の毛が素敵です。
Posted by eriko at 2006年11月27日 18:21
わんちゃんかわいいですねぇ〜!

そうですよね。順応性ってとっても大事ですよね。

でも日本の女性は”ごきぶり”って言われてるって昔聞いたことが
あります。

どこでも生きていけるからだそうです(笑)
何かわかる気がします。
Posted by イヴォンヌ at 2006年11月27日 23:24
erikoさん、こんばんは。
可愛いですよ。かけがえの無いコンパニオンです。
Posted by カンガルーマン at 2006年11月28日 23:50
イヴォンヌさん、こんばんは。
そうですね!日本人の女性は我慢強いし生命力にあふれているかもしれませんね。
Posted by カンガルーマン at 2006年11月28日 23:52