2006年05月31日

オジサンたちが集まると・・・・

今日は仕事関係の集まりがあった。

集まったのは全員50以上のオジサンばかり。

仕事以外の話題は、当然のごとく健康とゴルフが中心となる。

健康の話をしていると、そのうちの一人がポケットから何か取り出した。

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング


スーパーバイアグラ
ガラスのビンに一粒入っている。
スーパーバイアグラ
普通のバイアグラの4倍の効き目があるという!?
いかにも効きそうなパッケージだ。


そのオジサンは、自分が心臓病なので残念ながら使用できないのだそうだ。

実験モニターをしてくれるオジサンを探しているとのことだ。

早速、数人のオジサン達が名乗りをあげる。

半分眉に唾をつけているのだが、それでもみんな真剣だ。

カンガルーマンは残念ながら選に漏れてしまった。入手したオジサンは結果をレポートしてくれるとのことだ。

オジサン達が集まると、いつの間にか話題が固定化されてしまう。気をつけないと頭も体もドンドン年をとってしまう。

薬を使用してまで元気でいたい。

これが男の性(サガ)か・・・・・?

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50470977
この記事へのコメント
フフフ
でも男にとっては
深刻ですよね

じゃー
今度うちのサプリ試してみてください(笑)

でも楽しそうですね!

また遊びに来マース!

NORI

Posted by NORIです at 2006年06月01日 17:37
今読んでる「病気にならない生き方」(新谷弘実)で、
バイアグラを4分の一飲んだだけで死にそうになったと書かれています。
新谷先生は、新しい薬はまず自分の体で人体実験するようです。。。


4分の一で死にそうになったなんて、
一粒飲んでたらどうなったのでしょう?ブルッブルッ
>カンガルーマンは残念ながら選に漏れてしまった。
↑よかったかもしれませんよ〜(笑)
Posted by めろり at 2006年06月02日 20:11
noriさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
できれば、薬もサプリも使わないでいつまでも元気でいたいものです。
そのつもりで精進するつもりです。
Posted by カンガルーマン at 2006年06月03日 01:05
めろりさん、こんばんは。
実際、選に漏れて良かったと思っています。ハハハ・・・
こういったことでは余計な力は借りないことが肝腎です。
その為にも、現在の基本を崩さないよう努力してゆきます。
Posted by カンガルーマン at 2006年06月03日 01:10