2006年05月21日

カンガルーミートソーススパゲッティ

今日はビーチバレーには最高の日和だった。

朝の11時から夕方までバレー三昧。
体はクタクタで、家に帰ってしばらくは動けなかった。

そうやって疲れた時に最適な夕食。
カンガルーミートソーススパゲッティ
カンガルーミートソーススパゲッティ
脂肪分が少ない(お肉そのものは1−2%)ので、サッパリしたスパゲッティに仕上がっている。



疲れて食欲がやや減退していてもすんなりとお腹におさまってしまう。そしてお腹にもたれない。

これから気温が上がってくる季節には、ぴったりのスパゲッティだ。食欲はないけれどもタンパク質を補給したい時にお薦めのメニュー。

タバスコかサルサソースあるいはハラペーニョソースで辛味をつけると疲れが吹き飛んでしまう。

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50460115
この記事へのコメント
カンガルーミートソーススパゲッティってとってもおいしそうですねぇ!

カンガルーミートって益々興味深々です。
Posted by イヴォンヌ at 2006年05月22日 13:44
うちは昨日すき焼き風にしました。さとう醤油に生卵の相性は抜群ですね。
今度写真をのせます。
ルーミートは何にでもあいますね!!いろいろな調理法を模索中です。
ルーミートのパスタも今度作ってみます。

ルーミートのおかげでAKIも私も良い筋肉ができてきています。
体調もいいです。毎日のトレーニングと良質なたんぱく質の組み合わせは最高ですね。知らず知らずムキムキに、、、。女の子にもお勧めですね、ルーミート!!

おいしいお肉を食べれるのもカンガルーマンさんのおかげです。
いつもありがとうございます。
Posted by kana at 2006年05月22日 20:04
イヴォンヌさん、こんばんは。
そうですか興味深々ですか。来月はいろいろな催しがありますよ。スケジュール等が決まりましたらお知らせしますので、是非お出でください。
Posted by カンガルーマン at 2006年05月22日 23:35
kanaさん、こんばんは。
喜んでいただき私のほうこそ嬉しいです。
ほー、すき焼き風ですか?それもいいですね。あとシャブシャブもいいですよ。お湯に脂の浮かないシャブシャブは最高ですよ。
低脂肪で良質な動物性たんぱく質、これこそが私の元気の素だと確信しています。ルーミートと運動でお互いしなやかで筋肉質な体作りを目指しましょう。ただ単に健康だけではつまらないと思います。美しい体を作りながら健康になるのが理想ですよね!
Posted by カンガルーマン at 2006年05月22日 23:45