2006年03月19日

ブログ交流

昨日、今日とブログ交流の週末だった。

ブログで知り合って会ってみると、初対面でもお互いの事をそれなりに知っているのでスッと会話に入ってゆける。

今週は二組のブロガーの方と実際にお会いすることとなった。
そして、どちらもカンガルーマンのビーチバレーに付き合わされる羽目となってしまった。

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング


まず土曜日に会ったのがわざわざ新潟からいらっしゃったシンプルライフのaki & kanaカップル。カンガルーマンの自宅に昨日と今日の二日間泊まってもらうこととなった。
最寄の駅に到着早々、家に荷物を置いてビーチに直行
aki & kana
そして、カンガルーマンの仲間達とご対面。
それだけでなく慣れてない砂の上でプレーするはめとなってしまった。



さらに、今日は”世界へとどけ!ママさんパワー ママさんバレーのブログ”を通して知り合ったブロガーが近所にお住まいだということがわかり、早速強風と寒い中カンガルーマンに会いに来てくれた。当然のごとく夕方まで寒さに震えながらプレーを楽しんで?もらった。

まさかこうして二日連続でブロガーの方々とお会いする事になるとは夢にも思っていなかったカンガルーマンだ。

ブロガーの世界。これはまさに新しい社会現象だ。

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50381918
この記事へのコメント
カンガルーマンさん おはようございます♪

あったことないのにお互いの事を知ってる人、
それもかなり知ってるのがリアルな人間関係にはなく新しいんでしょうね。

でも、年齢も職業も性別もいろいろでたのしいですよね〜*
この週末、ものすごい強風でしたが大丈夫でしたか?
Posted by めろり at 2006年03月20日 09:30
めろりさん、こんばんは。
会う前に相手のことがある程度分かっているというのも奇妙な感じがすることはいなめませんが、これも時代の流れなのでしょう。そして楽しいのは事実です。
日曜日の風と寒さは半端ではなかったです。それでも10人の仲間が集まりボールを追いかけました。明日は暖かいでしょう。
Posted by カンガルーマン at 2006年03月20日 22:54