2006年02月19日

今日の一日

きょうはかなり充実した一日だった。

充実していると気持ちがすっきりし、明日への活力がみなぎってくる。

それでは今日の足あとは?

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング


朝7時半に犬に起こされる。
それから犬の散歩がてら、行きつけのコーヒーショップで朝食セットを頼んだ。
内容は、コーヒー、サラダ、チーズトースト。

散歩が終わったのが9時半。

10時から、サンデープロジェクトを見る。この番組はあまりにも司会者のアクが強いので嫌いなのだが、中国関連の話があったのでつい見てしまった。
途中で、番組が面白くないのでバルコニーガーデンの手入れに切り替える。

そのうちにビーチバレー仲間から連絡が入り始める。今日の参者は4人。
ビーチ風景
ビーチに着いたのが12時半
サンドイッチを食べながら読みかけの本(暗黒日記)を読む。この本は面白い。近いうちにブログで紹介予定。


ネットの準備
仲間が到着してネット設営。
21歳が二人と32歳。
カンガルーマンのパートナーは32歳だ。
夕方4時半までみっちりやった。


そのあと、ジムに行っていつものように水泳。普通は1km泳ぐのだが、今日はほとんど休まずにプレーしたので600mで中止。
寄せ鍋
夕ご飯は寄せ鍋。
体力を消耗していても出来るだけ脂肪分の多いものは食べないようにしている。エネルギーは甘いもので補給。チョコレレートを少し食べる。


DVD
食後はブログをチェックして、現在はまっているDVDシリーズを見る。

飛行機事故で無人島に取り残された生存者の物語。
最初は馬鹿にしてみていたのだが、ストーリーが進むにつれて少しづつ引き込まれてゆく。
今日で最初の4つのエピソードが見終わる。
全部見終わるまでに1−2週間かかるだろう。



ということで、これからDVDを見に行きます。はまっているとは言っても、多分途中で寝てしまうのではないかと危惧しています。

励みの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagatomo2/50345331
この記事へのコメント
今日は好きなバレーでいい汗をかいてすっきりで良かったですね!
>飛行機事故で無人島に取り残された生存者の物語。
これ的なストーリーの映画はハリウッドは好きですね。
いくつか思い出されますが、タイトルは直ぐに頭に思い描けないので割愛します(笑)
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです at 2006年02月20日 01:34
ほんとだ。
すごい充実ぶりですね!
読んでるわたしも元気になっちゃいました。

わかります、わかります、そのスッキリ感!!
エネルギーって、じっとしてるより
動いてるほうが充電できますよね。
Posted by チャラコ at 2006年02月20日 09:38
すごいタフな休日を過ごされてますねぇ〜。

とても健康的で充実してますね。
Posted by イヴォンヌ at 2006年02月20日 11:56
ヒロシさん、こんばんは。
こうして好きなことをやって週末を過ごせるということはとてもラッキーです。この週末があるからこそ仕事ににも打ち込めます。多くの方に勧めたいライフスタイルです。
Posted by カンガルーマン at 2006年02月20日 23:15
チャラコさん、わかってくれますか?とても嬉しいです。
本当に最高ですよ。この気持ちよさ多くの方々と分かち合いたいです。
Posted by カンガルーマン at 2006年02月20日 23:17
イヴォンヌさん、こんばんは。
タフかどうかはさておいて、イヴォンヌさんも是非運動を定期的になさってください。お薦めです。
Posted by カンガルーマン at 2006年02月20日 23:19