2005年09月23日

クタクタになって始まった3連休

 昨日は、カンガルーマンが属している異業種交流会の勉強会に参加した。交流が終わって家にたどり着いたのが朝の2時だった。

 そして、今日はいつものようにビーチバレーと水泳をこなし帰ったのが夜の7時だった。夕食が出来るのを待っている間にいつの間にかうたた寝をしてしまい、夕食を食べ終わったのが8時半となってしまった。

 食器の片づけを手伝っていると、カミさんの悲鳴が台所から聞こえてきた。現在の住まいに引っ越してきて10年経つが、初めてゴキブリを台所で発見。それから大急ぎで近所のスーパーにゴキブリコンバットを買いに行って帰ってきたのが9時半だ。

 本来なら、10時過ぎには寝るところだがたまたまTV のチャンネルをいじっていたらK-!をやっている。

 結局、最後のボブ・サップ戦までみてしまい。今は、目を開けているのが精一杯と言う状況だ。これ以上何も書けない。

 頭もモウロウとしている。

 明日もスケジュールが一杯だ。ビーチバレーをやって、その後夜は横浜でカンガルーマンが別に属しているクラブの夕食会にかけつける予定だ。

 規則正しい生活が基本のカンガルーマンだが、ここ数日間はそのパターンが崩れそうだが、たまにはしょうがない。

 もう限界だ。これ以上目を開けていられない。

「眠い中のブログご苦労さん」ということでしたらクリックをお願いします。
ブログ人気ランキング



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カンガルーマンさん こんばんは。

そんな時は、お昼ねしてくださいね〜。
休み明けにお疲れじゃ、週末までが大変です。
Posted by めろり at 2005年09月24日 22:08
めろりさん、コンバンワ
今日も帰りが遅かったのですが、昼間は雨が降ったおかげでビーチバレーは休みとなりました。それで、午後少し昼寝をしました。
明日も雨が降ってビーチバレーが中止になったら「ウーンどうしよう」と思っています。
Posted by カンガルーマン at 2005年09月25日 00:02