2016年02月25日

ルージャーキー

仕事の合間に小腹が空いた時はルージャーキー!!!
ルージャーキー
生肉
100g分が凝縮されている。
脂肪ほぼ0パーセント。 

そのまま筋肉になる感じが嬉しい^_^






 ランキング挑戦中
励みの応援クリックをお願いします❗ブログランキング
  

Posted by Kangarooman at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月24日

ルーバーガー

ルーバーガー
最近ではルーバーガーを提供する店が出来始めた。

嬉しい限り!!!!!










ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いしますブログランキング  
Posted by Kangarooman at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月08日

そして清原騒動

この問題もそれほど大騒ぎするだけの価値があるのか?

ネットも新聞もテレビも大騒ぎだ。

どうせ覚醒剤を含む違法ドラッグについて書くのなら、もっと根本的なことについて論ずるべきだろう。ドラッグがどのようにして個人、家庭、社会そして国を蝕んでゆくのか? 

アメリカのテレビドラマ"ブレーキングバッド"や"ナルコス"などを見る方がはるかに益になる。ところが、こうした本質を追求した内容についてはメディアは素通りしている。

まさに「ゲスの極み」趣向そのものが主流となっている。 

どちらがアホなのか?

このような報道を喜んで受け入れる国民か?それとも報道する側?

どっちもどっちか? 

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いしますブログランキング
  
Posted by Kangarooman at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月01日

ベッキー騒動

最近のマスコミ、特に雑誌、TV,ネットニュースはこの話題で持ちきりだ。

どこにそれほどのニュースバリューがあるのだろうか?

こうした話題のニーズがあるからと言えばそれまでだが、穿った見方をすればマスコミや時の権力者がこの混とんとした世界のさまざまな出来事、のっぴきならない経済問題、安全保障問題等‥、本当に重大な問題から国民の目をそらそうとしているのでないかと疑ってしまう。

マイナス金利のほうがよっぽど大変な事件だろう!

戦前のメディアのごとく、本質から離れた内容の情報で国民の目を誤らせ国を滅ぼす直前まで引っ張っていった。

今のメディアの姿勢に戦前のそれが重なって映るのはカンガルーマンのみか?

「国民をアホにして権力の思う通りに操縦するにはエンタメ全般、エロ、ギャンブル漬けにする」のが最も効果的手法だと誰かが言っていたような気がする。

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング

  
Posted by Kangarooman at 23:36Comments(0)TrackBack(0)