2013年10月29日

秋晴れの下の大会

先週は台風が近づいてきて自主大会開催が危ぶまれたものの、秋晴れの元無事開催。

湾岸杯
参加人数は80人ほど。
爆風の中での大会だったが参加者全員とても楽しんだ模様。






チーム亀シフト


カンガルーマンチームはエースと女子2人が頑張ってくれてベスト8。











64歳の爺さんを文句ひとつ言わず仲間に入れてくれて感謝!!!

これからも怪我、病気に気をつけて体が続く限り若いプレーヤー達に気を使いながらビーチバレーを楽しむつもり。

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング

  

Posted by Kangarooman at 17:48Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月16日

ルーミートパワー

連休最後の日ビーチバレー大会に出場。
大会参加

朝10時に開始され、夕方5時ごろまで合計9試合こなした。




バテなかったと言えば嘘になるが、足がつったり腰が抜けたりすることなく無事終了。

終わった後はお台場の夕日と夜景を眺めながら、散歩しながらの帰宅。
夕暮れ夕日2












日頃のストレス発散と英気を養う週末。

これも赤身肉中心の食生活ルーミートパワーのおかげだ。

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング


  
Posted by Kangarooman at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月02日

消費税増税

消費税が来年から現在の5パーセントから8パーセントとなる。

この増税措置決定に対して賛否両論がマスコミを賑わしている。

国が私たち国民の幸せのために有効にしかも公平に税金を活用してくれるのなら、税金がいくら高くても文句は言うまい。

問題は、私たち国民が政府と政治家をどこまで信頼できるか?

そして政府と政治家が私たちの信頼にどこまで応えてくるか?

そこにかかっている。

信頼関係が崩れたら、あとは崩壊とカオスが待っているのみだ!

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング
  
Posted by Kangarooman at 10:03Comments(0)TrackBack(0)