2011年08月29日

Beach Festival 2011 終了

前日の大雨に祟られて入場者は少なかったけれど、若者パワーで盛況に終わったフェスティバル。

スナップ写真で現場の雰囲気を感じてください。
2beach festival 2011






34






56

 

 




8
9

 






10
11








1213






1416

 

 




1820

 

 

 


2223







若者たちと過ごした8月最後の週末だった。

来年は行政側も一緒になって地域活性化の一端としてフェスティバルを盛り上げてくれるそうだ。

新しい形のビーチライフを提唱する試みが始まった!

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング

  

Posted by Kangarooman at 22:50Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月16日

Summer Festival 2011

我社の若手が企画したビーチイベント。

流行の最先端を行く若者達が終結!

Beach Festival 2011
ビーチバレー大会と音楽パーフォーマーとのコラボ。

六本木、麻布界隈で活動している若手パーフォーマー達に集まってもらい日頃の練習の成果を披露してもらう。

同時にビーチバレーランカー選手によるエキジビションスタイルの大会で彼らの迫力あるプレーをビーチバレー未経験者に観てもらう。




六本木・麻布のナイトライフをそのまま昼間のビーチに移動。

これまでにないビーチライフとビーチバレーがコラボした新しい形の夏の過ごし方かもしれない。

若い人たちの発想と企画をバックアップするのが私達年寄りの仕事のうちの一つだ。


イベント詳細は以下の通りで、中身は全て若手が考えた。

バセル株式会社主催ビーチフェスティバル2011!

夏といえば果てしなく広がる青い空と海!!
夏をエンジョイしていますか??
エンジョイしている方も、そうでない方にも朗報です!!
本場アメリカ西海岸顔負けのビーチパーティーを開催しま​す!!
メチャメチャ楽しいですよ〜

ビーチバレーアマチュアトップランカーの白熱した試合を​観戦しながら、DJ、ライブミュージック、ダンサーなど​イケイケなパフォーマンスで会場を盛り上げます!!
料金にはエントランス、BBQ食べ放題、ビール、焼酎な​どのアルコールとソフトドリンク飲み放題が含まれていま​す!(飲み放題メニューに含まれていないドリンクは一杯​500円〜)
会場には遊べるビーチバレーコート、ダンススペースも確​保してあるので、遊び放題、踊り放題、しゃべり放題です​!!
な、なんですか?!このお得感は・・・
友人、知人、をお誘い合わせの上、ぜひぜひ、ご参加下さ​い。
今年の夏最後の思い出として、おもいっきし楽しみましょ​う!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​ーーーーーーーーーーー

◆ 当日券:
 ー匆饋傭棒:5,000円
◆ー匆饋予性:4,000円
  学生男性:3,500円
ぁ 学生女性:3,000円

◆ 前売り券
 ー匆饋傭棒:4,500円
◆ー匆饋予性:3,500円
  学生男性:3,000円
ぁ 学生女性:2,500円

さらに、、、、3名様以上でご入場いただいた方には50​0円OFF!!
普通に海で遊ぶより安いんじゃないのか・・・

◆ 子供料金
 ‐学生未満:0円
◆|羈慇弧に:500円
 高校生以下:1000円

※ 学生割引をご利用される方は、学生証の提示が必要で​す。忘れずにお持ち下さい。
※ 18歳未満は保護者のご同伴をお願いしています。(​高校生不可、身分証の提示をお願いしています)
※ 18歳未満は「3名以上」の団体割引に適用されませ​ん。ご注意下さい。

◆ 前売り券のお振込先
銀行名: 三井住友銀行
支店名: 大森支店
口座番号: 7110855
口座名義: バセル株式会社

◆ 前売り券の注意事項
 ,振込みいただいた金額はキャンセルをした場合でも​返金できかねますので、あらかじめご了承下さい。
◆‥係によりイベントが中止になった場合、お振込みい​ただいた金額を振込み手数料を除いてご返金いたします。
 前売り券をご購入される方はお振込み日時、氏名、ご​返金先を明記し、下記のメールアドレスまでご連絡下さい​。
  
   hayatoroomeat@gmail.com

◆ 交通アクセス
電車:京急品川、横浜(快速特急、特急)⇒三浦海岸駅下​車。徒歩約5分
車:東名横浜I.C⇒横浜横須賀道路⇒佐原I.C⇒三浦​海岸

◆ 団体割引の注意事項
前売り券で団体割引を適用させたい場合、まとめた料金を​お振込み下さい。
例)社会人男性2名と社会人女性2名でご参加いただく場​合、
前売り割引500円と団体割引500円が適用されるので​、

男性2名×4,000円+女性2名×3,000=合計1​4,000円をお振込み下さい。

また、お振込みいただいた方がその団体の代表者となるの​で、必ず受付でその方のお名前を申し出て下さい。

◆ その他注意事項
定 員:定員は450名です。ご参加を希望される方は、お早​めにご登録下さい!
飲 酒:未成年者と車のドライバーの飲酒は硬くお断りしてい​ます。あらかじめご了承下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​ーーーーーーーーーーーーーーー

◆ Amazing Performers: (パフォーマー情報)
 P.S ( hip-hop dance crew)
◆SCLICLIPS c (beat box)
 Drop Outs
ぁTripple T with Andre
ァHanjo (Belly Dance)
ΑMoss

and many more!!!!

ご興味ある方は是非ご参加ください。

東京の最先端を行く若者達のシーンが見られる可能性の大きいイベントです。

ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング

  
Posted by Kangarooman at 16:20Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月08日

未知の世界

久しぶりのスパイストーク

震災と原発事故以来、私達が直面している事態は未知の世界に遭遇していることにあると思う。

特に原発事故に関してはそうだ。

カンガルーマン自身は原発や放射能の専門家ではないので技術的なことについて述べる資格はない。

しかし、これまでのさまざまな報道や現在起きている放射能拡散問題や牛肉汚染騒ぎ現象を見るにあたって感じるところを述べてみたい。

善意の見方をすれば:

まず、現在の問題の本質は、これまで経験したことがない事故であるがゆえ誰も何が起きているのか、何が起きようとしているのか、そして私達に今後どのような影響を及ぼしてくるのか分からない、判断できないというところにあるのではなかろうか?

政府や当事者である東電自体はもちろんのこと、また専門家と称する方達も未知の領域に踏み込んでいるがために情報が錯綜し、有効な手が打てないということなのだろうか?

したがって東電はじめ政府中枢関係者の皆さん頑張ってこの困難を乗り越えて速やかに解決してくださいと応援したくなってくる。

悪意に解釈すると:

事故状況や現状を的確に把握しておりながらパニックを避け、政権崩壊を防ぐために情報開示を小出しにしたり遅らせたりして国民の意識を徐々に原発事故と放射能拡散の状況と恐怖に慣らしてゆく。

気がついてみたら放射能汚染は既成の事実として受け入れられ、いつの間にか日常生活で放射能とどのように付き合ってゆくかなどの啓もう活動に移行しさせてゆく。

もしこちらが事実だとすればこれはとんでもない国民に対する裏切り行為で、このような方針で国や国民を欺いている指導者達は即刻逮捕し厳罰を与えなければならない。

どちらが正しいかを知っているのは、政権中枢にいる一握りの政治家と官僚のみだろう。

答えは政権交代した暁か、あるいは数十年経過してから分かるのかもしれない。

数か月前(5月19日)ブログで紹介した太平洋戦争中の週刊誌の記事と現在のマスコミの記事や情報の性格に何か類似性を感じるのは気のせいだろうか?

もし時間に余裕があれば戦時中の新聞やマスコミの論調を読み返すことをお薦めします。


ランキング挑戦中励みの応援クリックをお願いします。
ブログランキング

  
Posted by Kangarooman at 18:26Comments(0)TrackBack(0)